色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry


 - -
I LOVE YOU
こんばんは、ほぼ一週間ぶりの更新、新野です。
岡野レイディオリスナーのわたくしとしては此処は外せないところだよなと思ってコソコソ更新です。
最近はPCをちょこっと触るだけでも親が敏感です。嗚呼受験生。




昨日(今日)のANN、


はっきり言って、


過去最高。


原因その1:
岡野さんが8・25のイベント上がりで(薄めではあるものの)焼酎飲みながらのレイディオだった。

原因その2:
打ち合わせを2分程度しかしていないこともあって半分やっつけ仕事的な喋くりだったため、最初から最後までカミカミ王子だった。

原因その3:
その8・25の武道館での模様を(音源のみではあるものの)いち早くリスナーに聴かせてくれた。

原因その4:
その音源で岡野さんが「チントンシャンテントン、チントンシャンテントン♪」、「だけどもだっけっど♪」など小島よしお的発言が聴けた。

原因その5(ここ重要!):


岡野さんが

あの尾崎豊の名曲

「I LOVE YOU」を




”生”弾き語り!!





しかもそのギターは新藤さんがたまたまスタッフの車にアコギを置いていっていたものだと言う・・・(笑
それを借りてきて弾いてました。歌ってました。

もうあれは本当にやばい。
「あいら〜びゅ〜♪」の「ゅ〜♪」がさ、高い声で歌ってるもんだからちょっとセクシー&切なげヴォイスなんだよしかもいつもどおり語尾は半音下げて歌ってるしほんともうキュンキュンv

ヴォーカリストの貫禄を改めて見せ付けられたような気がしました&惚れ直しましたv


ヤバイな


彼は




本物だ。
21:26 PG語り。 comments(3)
あばばばばばば
こんばんは、新野です。
とうとう明日から学校です。
ぐうたら&昼夜逆転生活ともお別れです。
宿題終わってないです。誰かさんのブログで同じような文章を見た気がしますが、生物は捨てます。
無理です。(ってか宿題出さないから生物なかなか成績上がらないんだ・・・!!)
とにかく今は数学(後大問14問くらい)と生活体験文なるもの(つまりは作文)を書かなくちゃいけないんですが、ネタがないです。だれか〜〜ネタ〜〜。
今日は短いですけどこの辺で。
21:32 日常。 comments(1)
もーー
また更新とまっとるわ〜〜って思ったかた、すみません〜〜;;;;
どうにも宿題が終わらなさそうで必死こいてやってます。
色々あって宿題以外にもしなくちゃいけないことがあるのでそこがネックなんですが・・・。
とにかくやれるだけやります。誠意は伝わるよ、きっと。

そしてそして、

HAPPY BIRTHDAY!NAOTOさん!!!!

えっと恐らくポルノグラフィティのお二人より一つ年上だから、34・・・・34歳ぃぃぃっ??!!

ありえない。
大概芸能界とかTVでてる業界人はいつまでたっても若いって言いますけども、

あ の 無 邪 気 さ は 34 歳 じ ゃ な い ・ ・ ・ ! !

かやさんに借りた74ersのDVD、マシンガントークでNAOTOさんとただすけさんが向かい合ってモンキーダンスしてる姿、可愛すぎる・・・・・・!!!悶え死ぬよ本当に。
いつまでも若くて無邪気で金髪でカレー好きな鬼軍曹(!!)のNAOTOさんでいてください・・・・vvv




・・・・おっと、彼の本職を書き忘れてた;;
素敵なヴァイオリニストで居てください♪

コメント返信、朋美サマ、あけびサマ、架湖サマ、モクゲサマの4名です。溜め込んじゃってすみません;;;


ずずいっとスクロールでどうぞ。










 
続きを読む >>
19:10 日常。 comments(1)
わんおくふぃーばー
今日、ブログカテゴリを増やしました。
なんか多分一時の話多くなりそうな気がするので。
ポルノグラフィティ、スガシカオ、マキシマムザホルモン、RIP SLYME等々に並んで好きなアーティストになり始めてるので。

ってか、
おおおぉぉぉい!!!
なんてタイムリーなんだ!!

皆さんご覧になりました?
yahoo!ライブトークに、ONE OK ROCK出とったんですよ・・・☆
でも絶賛受験生な私はビクビクしながらPCの前に座り、コソコソ観てました。
だから所々見逃した部分も有り。

詳しく言うと8:20〜38まで、そして8:48〜番組終了まで。
もしご存知の方いらっしゃったらどんなこと喋ってたかとか教えてくださると嬉しいです。
ではではそれ以外の(ちゃんと私が観た部分の)話題で今日の記事を作ることにします。

まず、司会が荘口さんだったって所にツボり。
「うわぁ荘口さんや!・・・なんか彼はポルノグラフィティと縁のある人とばかり番組やってないか?」
と、AMレイディオ事情について無知な新野は半分荘口さんに仲間意識を憶え始め、
(違うんです彼実は売れっ子ぽっちゃりパーソナリティなんです)
「あはー!ははっはっ・・・」という荘口さんの笑い方にツボり。
しょっぱなから荘口さんが一人で暴走し始め、(何ホモとか言ってんだ)
それに若干引き気味のToruに同情心を憶えて。

・・・ねぇ、荘口レポになってない?って言う突っ込みは受け付けませんよ。
なんたってそういうのは本人が1番分かってるんだから♪
さっき増やしたカテゴリも、今日の記事は『荘口的話題。』と言うカテゴリに変えろと言われてしまいそうなので、ちゃんと書きます(汗

なんていうかTakaが意外に繊細な心の持ち主だったところに好感を持てました。
歌詞作るとき〜って言う話でも音楽に対する姿勢が伺えて良かったです。
Alexはかっこいいけど結構精神年齢低いんじゃないかと思い始めた今日この頃。
皆に可愛がられる弟的ポジションに居るみたいです。だがあのキックはあんまりだ;;;
Toru、かっこいいすね。ギターだけじゃなくてヴォーカルもやってるんですけど、Rap上手い。
Takaと組んだのは正解ですよ、ほんとまじ最強タッグだ!
Ryota、「ぼくくちびる。」可愛いすね、彼は私と同い年ですよ。

そしてTomoyaは・・・・なんかもういいや(笑
いや、嫌いとかじゃなくてそういう立ち位置なんですよ、彼。いじられキャラ(笑


いやはやおもしろかったなぁ!



<追伸>
・・・PATiPATi買えない・・・・何故ならここは田舎だからw

21:09 『一時』的話題。 comments(3)
新野的注目音楽人。


暑いよーーー。
夏なんか嫌いだよーーー。
だからって冬も好きじゃなーい。

ってことでずーーっと引きこもり状態。
同級生のブログを参照するも、皆学習合宿に行ってて更新頻繁な人も居らんし・・・。
某掲示板でずっと入り浸ってました。

てかMIUってもともとマイナスイオン入り飲料って言うのが売りじゃなかったっけ?
なんか今日買ったやつには入ってないみたいだけど・・何故?

まぁそんなこんなしてる間にもレイディオとか聴いたりネサフで色々情報入手したり交流したりしてたんだけど・・・・

やっぱりONE OK ROCK、いいわ。
なんか(一部の)巷では一時と呼ばれてるみたいなので、そう呼ぶことにします。
(アジカンだったら鯵缶とかKAT-TUNだったら勝運みたいな感覚かな)

メジャーデビュー曲『内秘心書』を初めて岡野さんのANNで聴いて、TAKAの声に惚れたのがきっかけなんだけど、
この間(7月末頃)でた2ndシングル『努努(ゆめゆめ)』聴いて、声だけじゃなく曲にも魅力を感じるようになった。
1stも私好みのハード過ぎず、ポップス過ぎずな感じで全然いい曲で文句無いんだけど、



成長、してるんだよね、曲自体が。




うーんと、これじゃ表現に誤りがあるかな、
成長してるのは彼ら自身だね。
新野と1つ2つくらいしか違わない(BassのRyotaなんか私とタメだ、誕生月も一緒だ)のに、
こんな心に来る曲を作ることが出来るなんてね。
感性豊かで語彙力・繊細さを全て兼ね備えた人等じゃないと早々書けんよ、こんな曲、詞は。
(↑結局音楽って言うのは繊細なものだと思う私の個人的主観で失礼します)
恋愛どうのこうのよりどちらかって言うと現代社会への警鐘鳴らす的なメッセージのこもった曲が多い。
若者ならではって感じがするかも。スピード感もあるし、何より力に溢れてる!
とにかく一回聴いてみて!虜になるから!

アルバム出たら買います。結局シングル買う買う言いながら買えなかったし・・・・(汗;;
もっといっぱいTV出てくれるようになるまで待ってるよ!頑張れワンオク!




※”一時(ワンオクロック)”的豆知識。
アレクは天才的に絵が上手い!悟空とかなんにも見ないで描けないよ普通!!





さてさて、追記にてコメント返信。
しかしねーなぜか知らんがこのテンプレ、アドバンス設定がなってないのよ。
追記がそのままべらっと晒されちゃってる。
何か変な感じするけど我慢してね。良いの見つかったらまた変えるからね。

って事で、今日は朋美サマ、架湖サマのお二人!!!
ではちょいとスクロールで、どうぞ!(笑


続きを読む >>
20:41 『一時』的話題。 comments(1)
イメチェンしてみた。
まだここを見て下さってる方なんていらっしゃるんだろうか・・・・すいません超絶遅い更新、新野です。

遅いついでにテンプレ変更してみました。何か新しいの入ってたので、ちょっと惹かれて。

トップページにいきなり記事が出てこないところがポイントなんでしょうが、私的には不便です。
でもこの情景が美しくてぽちっと。

そしてそして、溜めに溜めまくったコメント返信&特別私信。

朋美サマ、あけびサマ、ロックサマ、美紀サマ、そして特別私信、つばめサマです。
ちょっと一人ひとりの文章が少ないかもしれませんが堪忍してください・・・・!!

追記にて、どうぞ!









続きを読む >>
17:18 業務連絡 comments(2)
ひさびさっっ!!!



こんばんは、新野です。
今日は友人の月森ミリカちゃんから放課後、チョコレートを貰いました。
マーブルチョコ型の外国製のお菓子で、着色料は日本のそれよりかなりビビッドな色合いになっております。
美味かったよ。放課後の何よりの胃の癒しになりましたよ。

でもね。


どうしてチョコのパッケージから変な臭いがするの・・・??



パッケージの表面からは塗料的(ボンド然りペンキ然り)な臭い、
そして中を臭うと生ゴミ的な臭い。



チョコレートをくれたミリカちゃんには感謝してますしチョコに罪は無いのだけど・・・


やっぱりこの臭いは頂けないっす。


かやさんなんてダイレクトに「くさい」って言っちゃったからね・・・・(笑;;;
言い方にツボって笑ってしまいました(笑;;;ゴメンねかやさん;;;

で、無理言って(そこまで何も言ってないですけど)このパッケージ持って帰ってきました。
だって更新必須ネタでしょこれは。

今日はマーク模試だって言うのにF先生ったら
「俺試験監督じゃないから朝のSHRしか来んぞ。」
とかいって、結局朝さえ来なかったし。

新野しょんぼりですよ・・・・。
明日は逢えるみたいですけど♪


・・・・・・で、今回久々なのは何かといいますと、




バトゥン!に答えます!!

その名も、

 【似顔絵バトン】!!

しかも大好きなロックさんから回して頂いちゃいましたvv

うわぁお。
そりゃわてくしも絵は描きますしこんなバトゥンやってみたいな〜って思ってた矢先だったので、
挑戦させていただけるのがとっても嬉しいんですけども、私気づいたんです。


そういえば私人に見せられるような画力ない・・・!!(致命傷)

特にデジタル的に描くと破滅的な絵になってしまうので、
(本気で描こうとするとハンパない時間が掛かるんです。時間掛けたいけど私受験生・・!!)
比較的マシなアナログ絵で行こうと思います。しかもいろ塗り苦手なのでモノクロ。

あの・・・・気持ちはこもってます!!
シャーペン書きでも気持ちは伝わりますよね・・・・??(不安気

まぁとにかく追記へGO!です。



続きを読む >>
20:06 バトゥン。 comments(1)
なんだかなんだか
新野がネット環境から離れている間に、
何かしらポルノさん関係で色んな変化があったみたいですねーー。

まず、

リンク発売&初動2位!


おめでとうございます!!!


もちろん新野はネット環境から遠ざかっていた(アクセスできなかったんだよチクショー)ために
サイトジャック&壁紙ダウンロードできませんでしたけどね。ウルルン。

いいです。まぁしょうがないです。

で、


で、


で?


アルバム発売ってどういう事じゃーーーー!!!!?





いつかしらの記事でそれっぽい噂が立っている的な事を書きましたが、まさか本当になるとは・・・。
絶対ガセだと思い込んでいた新野ですから、ちょっと今回オフィシャルが更新された時は素直に喜べませんでした。まあ確かに品番まで出てきててかなり信憑性の高い情報ではあったけれども。

ファンからしたら嬉しい事なのにね。

どうしてだろうねーー。

しかもDVDまで付いてくるってさ。
ラック以来じゃね?
音のない森とラックぐらいでしたもんね、DVD付きって。

わぁー楽しみです。
正直複雑な気分ではありますが、個人的に複雑になっているだけであって、
ファン心理としての新野はこれ以上無いくらい喜んでますよ。表面に出てないだけです。

予約もじきにしてくるつもりです。買わないなんて事無いと思いますから。
架湖ちゃん、一緒にまた買いに行ってくれるかな?

因みにOMCのDVDも楽しみに待ってますよ。まだ発売決定してないですけど。
(まぁ巷(とある掲示板だが)で噂は回ってるんだがね;;;
 しかも何処公演の分が収録って所まで回っちゃってる。ネットって怖いな!)


コメント返信やら私信等は週末2日間のうちにやれたらやります。

特につばめサマ!
貴女には特別私信書くつもりでいるので気を抜かないように!!!(苦笑)


おまけ


+今の新野の状況+
せきがとまらんよぉー。(SWITCH 岡野さんより抜粋)




(・e・)
ひよこまーく
21:11 PG語り。 comments(1)
宣言
うふふっww(キモ

とりあえず帰還宣言。

帰ってきたよ!

22:38 業務連絡 comments(1)
結果報告。
結論から申し上げましょう。

いたって普通でした。(そりゃそうだ

だっていち生徒に言われたくらいでそんな
それからその生徒への対応が変わるなんてことがあったら
教師としてやっていけませんもんね〜〜。いやあすがすがしいほど普通でした。
そして今日も普通でした。ただ風邪はまだ治りきってないみたい。
でもお子さんの風邪によるものだから文句も言えないし、むしろ
「お前が苦しむならいっそ俺が風邪引いてやるから」てきな考えだと思います。
彼は教師でありながら、家族大好きなお父さんですから。うん。

ただ本当にもうネクタイ外す時は「今から外すよ」って言ってくれないと困ります。
あの瞬間がすごく好きな私。
思わずシュルルと音を立てて彼の首周りを滑ってゆくネクタイとそれを導いてゆく彼の手にドキドキしてました。
(末期症状だ、わたし。)
しかも頭の中だけで悶えるならまだしも、ジェスチャー付きで悶えていたらしく、
それを同じ日本史クラスの友人に見られていたようです。恥ずかしーーーー!!!!!!

にやにや1番前でするもんじゃないですよね、ほんと怪しまれてしまいます。
自分が思っているより、自分って人に見られているんだなと痛感した今日この頃でした。
ではでは。超急ぎ更新でしたーーー。

コメント返信、多分週末になるかと・・・・!!すいませんです気長に待ってやってください。


(・e・)
ひよこまーく
22:50 学校にて。 comments(0)
<< 2/18PAGES >>