色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< 学習能力がないやつだといわれても。 main 休日 >>


 - -
まずは一段落・・・。
こんばんは。そろそろ本格的に寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか?新野です。
とりあえず、定期考査前半戦終了いたしましたよ。この土日を挟んで月・火を乗り切れば晴れて自由にぃ♪
年内はもうテストやら模試関係はないみたいなんで。あ・・・・遊べる・・・やったぁ!!!

なので、もうちょっと我慢します。



明日こそまともな更新を!!
コメント返信も溜まってきてるよ・・・ごめんなさい!!!


 
あの・・・・




(昭仁サンと晴一サンのKiss画像を見つけてしまったんだが・・・どうすればいいんだ??)
 
22:38 日常。 comments(1)
22:38 - -
comment
久しぶりのコメ。
正直HN忘れてました。・・・・あってるのか!?


雰囲気変わったね。
コレ好きゃゎ〜〜

じゃ、一緒にテストを乗り切りませぅ(○´∀`)ノ゙★
架湖 2006/12/02 14:20

message :