色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< のだめ観てました。 main まずは一段落・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
学習能力がないやつだといわれても。
やっぱり観てしまうんです、ポルノグラフィティ。

【1億3千万人が選ぶ〜】、さすがに3時間観っ放しはつらいので、おかんに「ポルノ出たら教えて!」と、念を押して勉強に入り・・・・ました・・・・、な訳ないです。

やっと届いたんですよぅ♪

幸せのオレンジ封筒がっ!!!!

繭さん見てくださってますか〜〜?関東ではないところに在住の私の方にも、やっと今日届きましたよ!!!!
食い入るように観ています。あのときの、あんな衣装やこんな衣装、裏側たっぷり見せてもらいました〜〜ホクホク。
ってことで、母からお呼びがかかるまで、ずっと読み耽っていたんです(笑;;

この調子だと明日の3教科は全滅だな・・・・・↓↓

自分でまいた種なので、仕方ないです。こうやってブログを更新、しかもかなり長文でカタカタやってるあたり、私は学習能力、反省、という言葉を知らないんだろうと思います。

しっかしお二人とも、何着ても似合いますね〜〜!!!
昭仁さん、普段はあんまりお召しになられないようなワインカラーのベロアジャケットでしたし、(←かなり似合ってらっしゃった!!!)髪にパーマをかけておひげをたくわえてらっしゃった晴一サンもいつにもましてダンディーでしたし♪
お二人とも、かっこいい・・・★☆★☆

ほんっと、満足満足ですね。

あっ、そういえば紅白出場も決まったそうで!!!!
通算5回目ですよね?
おめでとうございます!!!本当に嬉しいです!!絶対観ますからね〜〜☆★

来週のカフェイレも、またまた昭仁さんがゲストでいらっしゃるみたいですし、年末は結構ラッシュですね〜〜。何処までも付いていきますがね!!(奮起)

ってか、いい加減勉強しろよと、自分に突っ込みいれたくなってきたので、この辺で。
コメント返信は明日します〜〜。
20:51 PG語り。 comments(2)
スポンサーサイト
20:51 - -
comment
見てます見てます!(笑)
とか言ってまだ月曜に届いた会報を読めていない私ですが(-∀-)

テスト・・・
なんとかなりますよ☆根拠ないけど(笑)
がんばってくださいねー^^
繭 2006/11/29 23:27
わーぃ☆紅白出場めでたいね!!1年の締めくくりにポルノですよvv嬉しいナァ〜
そうそう、過去の記事で玉木さんをはじめ、堤さん、蔵之助さん、一樹さんが好きって書いてたよね?・・・・・つばめもです★きゃー♪見たときびっくりしたよ!何で知ってたァ!?(笑)素敵だよね〜。のだめ見てるよ!晴ちゃんのパワーには完敗ですっ(*^_^*)毎週感想楽しみに待ってるから〜っ
相変わらず素敵なスキンにしますなぁ!いいねぇvv頑張ってテスト乗り越えてねッ!
つばめカンタービレ(笑) 2006/12/01 15:16

message :