色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< 心変わりもしますよ。〜今日はポエムのおまけ付き〜 main 学習能力がないやつだといわれても。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
のだめ観てました。
ってか・・・


のだめちゃん九州の人ですか????!!!


私の聞き間違いでなければ、九州弁でハリセンを罵ってた(罵っちゃいない)ような・・・??

新たな一面発見です。なんていうか原作読んでないんで一つ一つ展開が面白いです☆〃

千秋かっこいい・・・・・・!!!!!(ってかとにかく玉木サン)

今日の終わり方はちょっとあれれなので、かなり来週が楽しみです!!!!
テスト期間がなんだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!絶対観るぜぇひゃっほい♪

向こう見ずで憎めないやつに早く逢いたいです。


つまりは、


幸せのオレンジ封筒、まだ来ません。  ってことです。はよ来ーーーい。

テンション超変&散文すいません、思ったよりテスト前で不安定なようです。
自分を安心させてあげるには・・・・やっぱり勉強しかないのでしょうか???

今日はこの辺で。

とりとめなく。


22:18 玉木宏サマ語り。 comments(1)
スポンサーサイト
22:18 - -
comment
私ものだめ見てましたよー☆
原作ではたしか、のだめの出身は福岡ですよ♪
でも九州弁でしゃべってたの聞き逃しました><;

ラバップ、関東に住んでる私のところには今日やっと届きました。。
今回はなんだか遅いですよね!!

テスト勉強がんばってくださいー^^
繭 2006/11/27 23:46

message :