色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< もうすでに話題になってますが main


 - -
お久しぶりですーーー
生きてるよ。




ポルノポルノ音のない森
↑こんな絵文字作ったなぁとしみじみしながらうp。





うわぁぁなんだかとってもお久しぶりな気がいたしますですはい、


新野でございましてよーー



放置も甚だしいですね;;;;
なんか広告とか出ちゃってるしーーーーー




取りあえず二年生になります。


後輩が今日どっちゃり入ってきました。
うちのサークルには何人入ってくるんでしょうか。とっても楽しみです。






うにぃ〜〜〜特にネタも無いので終わります。




ブログの使い方を忘れてしまった新野でした。






それではおやすみなさい^^
22:30 日常。 comments(33)
22:30 - -
comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ブログ復帰しました。
ということで、報告米失礼します。
かや 2009/05/28 22:07

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! 2009/07/06 08:55

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw 2010/02/01 21:01

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/1cvjr0t/
ぴろゆき 2010/02/20 02:13
お久しぶりです。優輝です。

このたびブログを閉鎖することになりましたので、ご報告に来ました。
ブログを通じて新野さんとやりとりできて楽しかったです。

またこっそりブログのぞきにきます(笑)

今までありがとうございました。

BITTER MUSIC      優輝
優輝 2010/03/14 09:38

http://aowfehk.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 2010/06/19 12:52

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wbmb1tm.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ 2010/06/26 15:47

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://iyyxrdg.cool.navitime.me/
ペムペム 2010/06/30 13:24

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d94x33u.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010/07/12 17:19

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://8pigmp-.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい 2010/07/25 05:59

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://uq99dk5.zema.sirusiru.net/
チューペット 2010/07/31 19:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5275iy5.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 2010/08/08 19:23

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://brhffp9.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ 2010/08/18 02:16

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-yztztl.pr.teacap.net/
モジャ公 2010/08/22 13:16

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4psgavt.ray.furuban.info/
ぽるなれふ 2010/08/29 09:58

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://c44o7cc.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ 2010/09/05 18:19

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://91l7iql.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 2010/09/12 23:32

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xt9here.sada.pupipo.net/
なめたけ君 2010/09/19 04:11

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ycm50kv.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/03 08:20

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hw53nrl.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/10 02:56

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://yfhstak.pen.vecter7.net/
しゅうじん 2010/11/20 14:27

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://l7tq5kk.pai.fedrick.net/
さもはん 2010/11/24 18:05

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://fnp87hm.gim.uerock.net/
ばきゅら 2010/12/07 04:40

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://dw5pghu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010/12/11 13:06

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5vjr8g5.yes.snapknap.com/
きんちゃん 2010/12/16 08:51

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kbuh-qs.pr.teacap.net/
まろまゆ 2010/12/21 20:52

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://nscsjix.dong.teacap.net/
玉木よしひさ 2010/12/31 00:47

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://vkmmyve.das.murapon.net/
道隆 2011/01/04 20:33

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gi6uq2t.gim.uerock.net/
カドルト 2011/01/11 08:58

さみしいとき
あるよね
http://w7p0m3d.t.monju.me/w7p0m3d/
みっくみく 2011/08/27 10:47

message :