色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< 新学期です☆ main お久しぶりですーーー >>


 - -
もうすでに話題になってますが
新藤晴一様がご結婚なさったそうで。




おめでとうございまーーーーーーっす!!!!!!



朝のワイドショー全部見逃したwwwww

てか今日9:00起きだし(笑



mixiの方にはすぐに更新したんですけどねーーーー;;;
ちょうど一時頃にポルノ公式サイト見て、


「・・・・・・・・・!!!!!(絶句)」



まぁしかし私は好きなアーティストには結婚推進派なのでね(笑
「しょんぼり」とかじゃなくて、「おめでとう!!!」ですた。




長谷川京子さんかぁ・・・・・・えらいまたビッグな感じの方とwwwww



お幸せにノシ幸せな家庭を築いていってください♪
20:47 PG語り。 comments(0)
20:47 - -
comment

message :