色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< 不意打ち更新!!!(笑 main もうすでに話題になってますが >>


 - -
新学期です☆
はい、新学期です。長かった夏休みも終わってしまいました・・・・・(´・ω・`)

しかしどちらかというと自由に家を出て行動ができる授業期間の方が今は恋しかったりしますノシ
・・・・レポートとかテストとかいやですけど。ほげーーーーー



痩せたいです(唐突)←

食べたいです。




なんと言う葛藤!!!!!




ばいばいにーーーノシ
23:16 - comments(0)
23:16 - -
comment

message :