色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< へっへっへっへ♪ main だぁー >>


 - -
はいどうもーーーー

新野でございます、サザエではありません、悪しからず。


なんだか放置ですみません;;;;


miximixiで明け暮れてるんですわ;;;


とにかく現状として、


とっても充実してますよ、と。



一応ここは削除せずに置いとくつもりですが、いつ帰ってくるかは分かりませんし、帰ってくるか、が、分かりません。
ただ、新野晴仁というH.N.に愛着が湧いてて・・・・どうにもさよならできずに居るんですよね。




・・・どうしたものか;;;;;
20:41 - comments(0)
20:41 - -
comment

message :