色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< あなたに main へっへっへっへ♪ >>


 - -
あっ、もしかして久々??
どうも、ミクシイにはぼちぼち日記更新しているんですが、こちらはサボってました……ごめんね(・o・;)
新野晴仁です♪

パソコンまだ工事の予約待ちで繋がらないためどうにも更新がままなりませんのよ……;;;;

ただまぁ何とか大学生活は楽しくやってます〜〜(*´∀`)
パソコン繋がったら今までお世話になっていた方々に長らく休んですみません的なご挨拶に伺うつもりですので拒否なさらないように(笑)

ゴンピ、mixi、ジュゲム、………って、あまりに重複しすぎかしら?
統一しよっかな……

またね♪♪♪
22:17 - comments(0)
22:17 - -
comment

message :