色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< 明日の忘れ物は今日にあるかもしれない。 main あっ、もしかして久々?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あなたに


年末ということで今年最後のご挨拶がてらの気まぐれ更新。
お久しぶりです新野です。

皆様お元気にしてらっしゃいますか?新野は何とか生きています。
受験という荒波に呑まれながらも、なんとか藁一本で縋り付いております。
これからが正念場。本気出して行かんと。

皆様これからさらに寒くなるようですが風邪など惹かれないように!
今年一年憂色〜Love is you〜をありがとうございました!!
来年もご贔屓にしていただけると嬉しいです。来年はさらに頑張っちゃいますよ。




久しぶりついでに追記でほとんど私信的な文章書いちゃいます。ほぼオフ話なので苦手な方は控えた方が宜しいかと。
岡野さんのラジオに習って手紙風に書いてみました。
別にOff友は駄目とか限定してませんので、見たい人は見たらいいじゃない!!(笑



キミへ
最近、帰り道でよく逢うようになったね。
昨日も、一昨日も、そしてクリスマス・イヴの日も。
驚くくらいの偶然でこんなに頻繁にキミとは出逢えるけれど、どうしても最初の挨拶が自分から出来ないでいるよ。

いつも私は真っ先にキミに気付いているのに。

下を向いて、時には目が合っても声もかけずにさっと目を逸らしてしまったり。
そんなんだから、いつも声を掛けてくれるのはキミのほう。バスの中で隣り同士立っていても気付かないフリをしていた私に、咳払いをしたり、結局肘でツンツンってされてから気付いた私でした。

昨日もそうだったね。バス停から少し離れたベンチに腰掛けていた私の前を一度通り過ぎたキミ。
私はすぐに気が付いたけれど、やっぱり声は掛けられなかった。
そうしてバスはやってきて、それぞれ別々に行列に並ぶ。キミの方が大分先のほうに並んでいたはずなのに、いざ乗り込む時にふと見ると、振り返ってこっちを見てるキミがいて。

笑った顔が愛しかった。

生憎バスは混んでいて、一番後ろに二人で座ったね。キミが先に降りるからって、奥の方を譲ってくれたね。隣に座られて、顔が上げられなかった。
なのにそれからまたお客さんが乗ってきたから、もっと近くに座らなきゃいけなくなっちゃって・・・。めちゃくちゃ恥ずかしかった・・/////
「寄らないで」なんて言えないから、心臓抑えて耐えてたよ、ホント。

バスは間もなく発車して、「はぁ・・・疲れた・・・」っていう君の言葉。
そう。いつも会話の始まりはキミの「疲れた」から。ネガティブな言葉に聞こえるかもしれないけど、そこから「どうしたの?」って、話に入りやすくって、実は助かってたり。
お互い口下手だから、最初はいつもぎこちなくて。沈黙が訪れるとどうしていいかわかんなくなっちゃうんだ。焦ってしまう。
でも、なんだか昨日は違っていたね。話が弾んで、いつもは軽く微笑みながらのキミも昨日は声を上げて笑ってた。

周りの目にはどう映ってただろう。

もうキミが降りるバス停に着いてしまった。「時間が早く過ぎるみたい」って言葉、キミとの時間で証明されてる気がした。

「帰ったら勉強するんでしょ?じゃあ、勉強中、寝ないように」
って言って、君がくれた缶コーヒー。これ飲んだら絶対寝ないよ。絶対集中できる。
そのコーヒーを握り締めながら、

バイト、頑張ってね。
風邪引かないでね。
じゃあ、バイバイ。

私はキミにそれだけ告げた。
キミはバスを降りていった。

水仕事をしていると聞いて、手が痛みやしないかと案じたりして

キミとの別れが惜しくて


ああこんなにも

キミを好きだったんだ





そして

直接言えないかも知れないけど、せめてここでは言わせてください。



誕生日、おめでとう。



慣れないブラックのコーヒーは、まだ私には苦すぎました。
00:00 日常。 comments(2)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment
・・・・・きっと、あのコのことよね??
キャー(:. ´艸`.)
・・・・・年明けタラ、事情聴取しなきゃVv

me も恋いしたいなぁ。。。
と言葉を残して今年を締めようと思います。

では、よいお年を。

そして、正月早々元気に逢いましょう。
架湖 2007/12/30 13:11
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ♪
意外に風邪はひかずに頑張ってます。
救急車ですか?!
それは大変でしたね。

ONE OK ROCKに反応していただいて
ありがとうございます!!
私も昭仁さんのラジオで内秘心書を聞いた時
これいいな〜と思って
それからずっとハマっています。
捨て曲ないですよね!
ツアー行けなかったのがホント残念です。
来年の春にもツアーあるみたいですね。
次は行きたいんですが生憎友達の中で誰も
ONE OK ROCKを知らないので
一緒に行ってくれる人がおらず、
どうしようか迷っています...

またお話しましょう☆
楽しみにしていますね。

大変でしょうが、無理をなさらず
頑張ってください。
応援しています。

それではこの辺で。
優輝 2008/01/07 19:12

message :