色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
<< I LOVE YOU main あなたに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
明日の忘れ物は今日にあるかもしれない。


皆さんこんばんは、とうとうアクセス数も一日100Hitsを切るようになって来た新野です。
アルバムも買いました。聴きました。DVDもサラッとなら観ました。
雑誌も買いました。TVも観てました。HEY!×3ももちろん観る予定です。
DVDリリース嬉しいです。今から楽しみです。
さらにはシングルリリースも匂わせているみたいで。今年の彼等は活躍がハンパないです。MVPあげたい位なんです。

でも、今日の更新はちょっとお知らせなんです。

更新をちょっとばかしお休みしようかと思いまして。
すでに8月26日の更新から2週間以上が経ってしまい、もう本当に彼女生きてるのって感じの幽霊ブログになってましたので、中途半端もどうかと思って、けじめ。
実質放置状態になるだけです。消去は致しません。過去の記事ならいくらでも見てやってください。ってか忘れないでやってください(汗
まぁ、これからもちょこちょこパソコンには触れますし、どこかでお逢いするかも知れません。
でも、しばし此処では、お別れ。
またいつか帰って来ますよ、いつになるやらって感じですが;;
コメントしてくださってる皆様、そしてリンク張ってくださっている方々、直接個々にご挨拶申し上げたいのですがすみません・・・・
この記事にて勘弁してください・・・。


ではでは。今度の更新はハイテンションな更新になるといいな・・・!


また逢う日まで。







管理人:新野 晴仁
21:47 業務連絡 comments(2)
スポンサーサイト
21:47 - -
comment
久々ッ^^業務連絡読みましたよー!
晴ちゃんのブログ読む機会が減るの悲しいですぅ・・・でも晴ちゃんがわたしの閉鎖宣言に理解を示してくれたように、わたしも晴ちゃんのこと応援しとるよvv休止のあいだ色々あると思うけど、とりあえずポルノへの愛とわたしのことは忘れないでっ(笑)次回の更新楽しみにしてるよ〜!

あなたの恋のメガラバより☆←
つばめ 2007/09/20 07:59
ご無沙汰しております。
業務連絡読ませていただきました。
大分前に読ませていただいたのですが
コメントできず3ヶ月経ってしまいました;

今回HNを変えましたので
お知らせに来ました。
「美紀」から「優輝」に変わりました。
よろしくお願いします。

いつか戻ってこられましたら
色々お話しましょう。
それではこの辺で。
優輝(美紀) 2007/12/01 17:49

message :