色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry


 - -
帰還!!!
やぁぁーーーーー!!!!


新野帰ってきました!!!!

テスト終わった!!!!!





またしばらく毎日更新できそうだ・・・・!!!!




いえいいえい!!






変なテンション申し訳ないです。
折角いろんな方からコメント頂いているのに、返事もろくに返せなくって不甲斐ないったら本当にもう!!
これからはまた頑張って更新いたしますのでまたよろしくお願いしますね♪


・・・で、
テスト勉強の最中、土曜日の深夜ですよ、25:00といったら何が始まるか、皆もう知ってるよね??

岡野昭仁のオールナイトニッポン!!

新野基本的にANNは布団に入りながら聴いてるんですが、たまたまテスト勉強中ともあって、部屋のミニテーブルに勉強道具置いたまま聴いてたんですよ。
テーブルの上には日本史まとめ用ノートを乗せて、せっせと教科書のまとめ作業をしていた訳なんですが・・・・

27:00、そのノートは変貌を遂げました

いつの間にかそれはANNレポート用ノートと化していたのです!!

ってことで、架湖ちゃんにはちらりと見せたんですが、夜中というテンションバリバリな新野のレポ、
すごくリアルタイム感溢れるのでこちらにアップしたいと思います。
しかし画像のアップロードって結構制約厳しくて、一枚の画像サイズは100Kバイトまでらしいんです。
だからかなり縮小してほとんど見えない感じに・・・。
絵は辛うじて見えますが、文章は多分読み辛いかと・・・なんせリアルタイムな殴り書きですからね・・・(汗;;

岡野さんを模した落書きもありますので、不快に思われる方は閲覧を遠慮していただくのが良いかと思われます。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/604/292267/20070702_213899.png
http://img-cdn.jg.jugem.jp/604/292267/20070702_213904.png

で、おまけ。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/604/292267/20070702_213896.jpg


今日はこの辺で勘弁してください〜〜。って、結構書いてるなアタシ(笑;;;

では、コメント返信。
長らくお待たせした方もいるでしょう、すいません;;;
朋美サマ、つばめサマ、美紀サマの3名様に。
追記にて華麗に返信してます。

ではではどうぞ♪

(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
21:43 岡野昭仁ANN感想。 comments(1)
1/5PAGES >>