色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry


 - -
らっしゅ、ラッシュ、RUSH。
こんばんは、本日2回目の更新です。何故か早朝更新しました新野です。

久しぶりに玉木宏サマの近況やらについて、お話してみましょう。

ってか最新情報が結構あるんですよ。


じゃあまずさぁ、


5月25日は玉木日に認定しようか。ね。ね。(ろっぱち坂本さん風に。)


『ろっぱち』分からん人は即コメントね。特にポルノファンの方。
”ろっぱち”でググっても絶対分からんと思うから(笑;;;
分かった人はディスプレイの前で一人ニヤッとしててください。

あっ、・・・・そこのあなた、見えてますよ、ニヤけ顔。(だって私は千里眼)


まぁそれはいいとして。

玉木ング、5月25日はTV局(フジテレビ限定)ジャックかって言うくらいTV出演なさいますよ。

以下コピペ。

テレビ出演新着情報

5/24(木) フジテレビ系21:00〜 「とんねるずのみなさんのおかげでした」〜食わず嫌い王決定戦〜


・5/25(金)
フジテレビ系9:55〜「わかってちょーだい!」ルックちゃんコーナーゲスト出演

フジテレビ系12:00〜「笑っていいとも!」コーナーゲスト出演※出演コーナー未定

フジテレビ系 14:07〜「星ひとつの夜」直前スペシャル(仮)

テレビ朝日系 19:00「ドラえもん」しずかちゃん誕生日スペシャル

フジテレビ系 21:00 金曜プレミアステージ「星ひとつの夜」 *岩崎大樹 役



ね。ね。ね。ね。(デジャヴュ


すごいでしょ、出演数(笑;;;;


玉木さん、貴方は出始めのアイドルですかっ!!!!

いやぁめっちゃくちゃ嬉しいですけどね。(じゃ文句言うな

既に録画予約でいっぱいの新野のハードディスクなのでした。PCに録画してますから!残念!!(何が






で、そんな録画予約リストを凝視してる間に浮上してきたギモン。















しずかちゃん誕生日スペシャルってなに?









彼、出演する意味あるの?????





この世は全てが謎だらけじゃ。


・・・・嫌いじゃないけど。

(・e・)
ひよこまーく

追記にてコメント返信。
あけびサマ、朋美サマ、カシラギ トウマサマ のお三方ですーー。追記へ、どうぞぉ@@@
続きを読む >>
20:47 玉木宏サマ語り。 comments(2)
1/8PAGES >>