色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
結果報告。
結論から申し上げましょう。

いたって普通でした。(そりゃそうだ

だっていち生徒に言われたくらいでそんな
それからその生徒への対応が変わるなんてことがあったら
教師としてやっていけませんもんね〜〜。いやあすがすがしいほど普通でした。
そして今日も普通でした。ただ風邪はまだ治りきってないみたい。
でもお子さんの風邪によるものだから文句も言えないし、むしろ
「お前が苦しむならいっそ俺が風邪引いてやるから」てきな考えだと思います。
彼は教師でありながら、家族大好きなお父さんですから。うん。

ただ本当にもうネクタイ外す時は「今から外すよ」って言ってくれないと困ります。
あの瞬間がすごく好きな私。
思わずシュルルと音を立てて彼の首周りを滑ってゆくネクタイとそれを導いてゆく彼の手にドキドキしてました。
(末期症状だ、わたし。)
しかも頭の中だけで悶えるならまだしも、ジェスチャー付きで悶えていたらしく、
それを同じ日本史クラスの友人に見られていたようです。恥ずかしーーーー!!!!!!

にやにや1番前でするもんじゃないですよね、ほんと怪しまれてしまいます。
自分が思っているより、自分って人に見られているんだなと痛感した今日この頃でした。
ではでは。超急ぎ更新でしたーーー。

コメント返信、多分週末になるかと・・・・!!すいませんです気長に待ってやってください。


(・e・)
ひよこまーく
22:50 学校にて。 comments(0)
1/21PAGES >>