色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
わんおくふぃーばー
今日、ブログカテゴリを増やしました。
なんか多分一時の話多くなりそうな気がするので。
ポルノグラフィティ、スガシカオ、マキシマムザホルモン、RIP SLYME等々に並んで好きなアーティストになり始めてるので。

ってか、
おおおぉぉぉい!!!
なんてタイムリーなんだ!!

皆さんご覧になりました?
yahoo!ライブトークに、ONE OK ROCK出とったんですよ・・・☆
でも絶賛受験生な私はビクビクしながらPCの前に座り、コソコソ観てました。
だから所々見逃した部分も有り。

詳しく言うと8:20〜38まで、そして8:48〜番組終了まで。
もしご存知の方いらっしゃったらどんなこと喋ってたかとか教えてくださると嬉しいです。
ではではそれ以外の(ちゃんと私が観た部分の)話題で今日の記事を作ることにします。

まず、司会が荘口さんだったって所にツボり。
「うわぁ荘口さんや!・・・なんか彼はポルノグラフィティと縁のある人とばかり番組やってないか?」
と、AMレイディオ事情について無知な新野は半分荘口さんに仲間意識を憶え始め、
(違うんです彼実は売れっ子ぽっちゃりパーソナリティなんです)
「あはー!ははっはっ・・・」という荘口さんの笑い方にツボり。
しょっぱなから荘口さんが一人で暴走し始め、(何ホモとか言ってんだ)
それに若干引き気味のToruに同情心を憶えて。

・・・ねぇ、荘口レポになってない?って言う突っ込みは受け付けませんよ。
なんたってそういうのは本人が1番分かってるんだから♪
さっき増やしたカテゴリも、今日の記事は『荘口的話題。』と言うカテゴリに変えろと言われてしまいそうなので、ちゃんと書きます(汗

なんていうかTakaが意外に繊細な心の持ち主だったところに好感を持てました。
歌詞作るとき〜って言う話でも音楽に対する姿勢が伺えて良かったです。
Alexはかっこいいけど結構精神年齢低いんじゃないかと思い始めた今日この頃。
皆に可愛がられる弟的ポジションに居るみたいです。だがあのキックはあんまりだ;;;
Toru、かっこいいすね。ギターだけじゃなくてヴォーカルもやってるんですけど、Rap上手い。
Takaと組んだのは正解ですよ、ほんとまじ最強タッグだ!
Ryota、「ぼくくちびる。」可愛いすね、彼は私と同い年ですよ。

そしてTomoyaは・・・・なんかもういいや(笑
いや、嫌いとかじゃなくてそういう立ち位置なんですよ、彼。いじられキャラ(笑


いやはやおもしろかったなぁ!



<追伸>
・・・PATiPATi買えない・・・・何故ならここは田舎だからw

21:09 『一時』的話題。 comments(3)
1/2PAGES >>