色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry


 - -
A Happy New Hair!!!
そういや気付いていながらまったく話題に触れてませんでしたが、

晴一サン、髪型変わりましたね。


ってことで、

A Happy New Hair !!!!



新野は一応絵描き人なのですが、昭仁サンは別として、晴一サンはものすごく描きにくいと言う感覚を持っていました。




それがパーマをかけたら描きにくさに拍車が掛かる!!!!!




と、初めてパーマをかけた新藤サンを見たとき思ったのに・・・・





おまけにあんな髪の毛のcutの仕方されちゃ、
さらに描きにくくなるんですが・・・・







私は一体どうすれば・・・・????



打開策、求む。


因みに描いてみた、ぬーへやーしんどぅーさん。<アナログ絵>

!caution!
※新野の描いた駄目駄目イラストを見るのが不快だという方は追記まで行かないように。
「それでも構わん、見てやるわ。」というかたは追記にて。

↓↓

続きを読む >>
21:35 絵付き。 comments(1)
1/1PAGES