色んなものに愛を注いでます。
気まぐれ更新新野がお送りするウェブログ。
よいこは部屋を明るくしt(ry


 - -
お久しぶりですーーー
生きてるよ。




ポルノポルノ音のない森
↑こんな絵文字作ったなぁとしみじみしながらうp。





うわぁぁなんだかとってもお久しぶりな気がいたしますですはい、


新野でございましてよーー



放置も甚だしいですね;;;;
なんか広告とか出ちゃってるしーーーーー




取りあえず二年生になります。


後輩が今日どっちゃり入ってきました。
うちのサークルには何人入ってくるんでしょうか。とっても楽しみです。






うにぃ〜〜〜特にネタも無いので終わります。




ブログの使い方を忘れてしまった新野でした。






それではおやすみなさい^^
22:30 日常。 comments(33)
もうすでに話題になってますが
新藤晴一様がご結婚なさったそうで。




おめでとうございまーーーーーーっす!!!!!!



朝のワイドショー全部見逃したwwwww

てか今日9:00起きだし(笑



mixiの方にはすぐに更新したんですけどねーーーー;;;
ちょうど一時頃にポルノ公式サイト見て、


「・・・・・・・・・!!!!!(絶句)」



まぁしかし私は好きなアーティストには結婚推進派なのでね(笑
「しょんぼり」とかじゃなくて、「おめでとう!!!」ですた。




長谷川京子さんかぁ・・・・・・えらいまたビッグな感じの方とwwwww



お幸せにノシ幸せな家庭を築いていってください♪
20:47 PG語り。 comments(0)
新学期です☆
はい、新学期です。長かった夏休みも終わってしまいました・・・・・(´・ω・`)

しかしどちらかというと自由に家を出て行動ができる授業期間の方が今は恋しかったりしますノシ
・・・・レポートとかテストとかいやですけど。ほげーーーーー



痩せたいです(唐突)←

食べたいです。




なんと言う葛藤!!!!!




ばいばいにーーーノシ
23:16 - comments(0)
不意打ち更新!!!(笑
はいどうもー。
こんばんは、不意打ち更新の新野ですノシ

元気ですよ、元気ですー。ただね、ここ2,3日はOFFでかまってくれる人が極端に少なくなってて寂しい状態です(´・ω・`)しょぼんぬ

最近ギターの練習を始めたんですわーーー。
なんて言うか、まぁ、借りものなんですけどね(汗;;;

コードとか、まじ難しくて萎えてしまいそうになってますが、長年のあこがれ+自分の大好きなことをしているので実は楽しかったりします(笑

ポルノも10周年に向けていろいろと動き出しているみたいですね〜〜〜^^
ロマンスポルノ’08、行きたかったなぁ・・・・!!!
FCUWもさ、あたしがラバップ抜けてから実施するとかどういうこと・・・・!!!?

ま、いーですけどー;;;;(涙
でもあれ不定期にやるから次いつやるかわからn・・・(ry

いいんです!とにかく今の生活楽しんでるから!(涙目



またいつか不定期更新するやもしれません(笑
次回をお楽しみに〜〜〜(^ω^)ノシ





ウェスポン♪
22:57 日常。 comments(1)
だぁー
テスト勉強勘弁してくれ…………










きつかて;;;;;



中国語とか、知らんわ!!!!!





が、頑張りますけど……………
23:00 - comments(2)
はいどうもーーーー

新野でございます、サザエではありません、悪しからず。


なんだか放置ですみません;;;;


miximixiで明け暮れてるんですわ;;;


とにかく現状として、


とっても充実してますよ、と。



一応ここは削除せずに置いとくつもりですが、いつ帰ってくるかは分かりませんし、帰ってくるか、が、分かりません。
ただ、新野晴仁というH.N.に愛着が湧いてて・・・・どうにもさよならできずに居るんですよね。




・・・どうしたものか;;;;;
20:41 - comments(0)
へっへっへっへ♪
はっはっはっははははははぁあああああ!!!!!!


お久しぶりでございます、新野晴仁でございますのよ^^


帰ってきたよ、地獄の底から這い上がってきたよ☆


パソコンがようやく復活いたしまして、これからまぁ最低でも2日にいっぺんくらいは更新できるんじゃないかと。
しかしまぁmixiもやっているわけでして、どちらの更新が多くなるかといいますと、mixiが多くなっちゃうわけでして・・・・・


ごめんちゃい><;;;

私のアドレスを知っているoff友達よ!!!
mixi招待するからしたい人はメールしなされ(笑
ってことで、今日の所はこれで。


ばいにゃ〜〜〜ん^^
17:51 業務連絡 comments(1)
あっ、もしかして久々??
どうも、ミクシイにはぼちぼち日記更新しているんですが、こちらはサボってました……ごめんね(・o・;)
新野晴仁です♪

パソコンまだ工事の予約待ちで繋がらないためどうにも更新がままなりませんのよ……;;;;

ただまぁ何とか大学生活は楽しくやってます〜〜(*´∀`)
パソコン繋がったら今までお世話になっていた方々に長らく休んですみません的なご挨拶に伺うつもりですので拒否なさらないように(笑)

ゴンピ、mixi、ジュゲム、………って、あまりに重複しすぎかしら?
統一しよっかな……

またね♪♪♪
22:17 - comments(0)
あなたに


年末ということで今年最後のご挨拶がてらの気まぐれ更新。
お久しぶりです新野です。

皆様お元気にしてらっしゃいますか?新野は何とか生きています。
受験という荒波に呑まれながらも、なんとか藁一本で縋り付いております。
これからが正念場。本気出して行かんと。

皆様これからさらに寒くなるようですが風邪など惹かれないように!
今年一年憂色〜Love is you〜をありがとうございました!!
来年もご贔屓にしていただけると嬉しいです。来年はさらに頑張っちゃいますよ。




久しぶりついでに追記でほとんど私信的な文章書いちゃいます。ほぼオフ話なので苦手な方は控えた方が宜しいかと。
岡野さんのラジオに習って手紙風に書いてみました。
別にOff友は駄目とか限定してませんので、見たい人は見たらいいじゃない!!(笑


続きを読む >>
00:00 日常。 comments(2)
明日の忘れ物は今日にあるかもしれない。


皆さんこんばんは、とうとうアクセス数も一日100Hitsを切るようになって来た新野です。
アルバムも買いました。聴きました。DVDもサラッとなら観ました。
雑誌も買いました。TVも観てました。HEY!×3ももちろん観る予定です。
DVDリリース嬉しいです。今から楽しみです。
さらにはシングルリリースも匂わせているみたいで。今年の彼等は活躍がハンパないです。MVPあげたい位なんです。

でも、今日の更新はちょっとお知らせなんです。

更新をちょっとばかしお休みしようかと思いまして。
すでに8月26日の更新から2週間以上が経ってしまい、もう本当に彼女生きてるのって感じの幽霊ブログになってましたので、中途半端もどうかと思って、けじめ。
実質放置状態になるだけです。消去は致しません。過去の記事ならいくらでも見てやってください。ってか忘れないでやってください(汗
まぁ、これからもちょこちょこパソコンには触れますし、どこかでお逢いするかも知れません。
でも、しばし此処では、お別れ。
またいつか帰って来ますよ、いつになるやらって感じですが;;
コメントしてくださってる皆様、そしてリンク張ってくださっている方々、直接個々にご挨拶申し上げたいのですがすみません・・・・
この記事にて勘弁してください・・・。


ではでは。今度の更新はハイテンションな更新になるといいな・・・!


また逢う日まで。







管理人:新野 晴仁
21:47 業務連絡 comments(2)
1/18PAGES >>